セカンドライフの稼ぎ方
セカンドライフで稼ぐと思って始めた方も多いと思う。土地の売買などを行って仕事として儲けている方も多いと思うのであるが、初心者にはかなり難しそうだと思う。 まぁメディアで取り上げられているので簡単だと思う方も多いだろう。 稼ぐ前に家や服、土地の購入資金など貯めないといけないですよね。 まずは働いて手っ取り早く稼ぎましょう。ここでは、簡単にリンデンドルをセカンドライフ内で稼ぐ方法をご紹介します。 【ダンスパッドで踊って稼ぐ】 仮想空間セカンドライフ内の色々な場所にあるダンスパッドの上で踊るだけでリンデンドルがもらえる場所があります。 踊るだけで稼げるので、みんな狭い場所なのにひしめきあって踊っている。 現実とは違うので、セカンドライフ内ではダンスが得意じゃなくても踊れますので、踊って稼いじゃってください。 【座って稼ぐ】 セカンドライフ内では、一文無しの状態では何かを買おうとしてもやっぱり買えません。ベーシックアカウントは無料なのであるが、プレミアムアカウントになると毎週お小遣いがもらえます。だから何もしなくてもお金が入手できるのであるが、最初は無料のアカウントでセカンドライフを楽しんでから有料のアカウントを取得してもいいと思う。 とは言っても無料アカウントだと一文無しなので自分で稼ぐしかないですよね。 セカンドライフ内に座っているだけでお金がもらえる場所があります。 10分座って5リンデンドルである。楽である。 でも、いっぱい人が座っていて座れない人たちが多いのであるが・・・ 楽してお金を稼ぐってやっぱり皆考える事は一緒ですね。
スポンサーサイト



  

プロフィール

だいにらいふ

Author:だいにらいふ
FC2ブログへようこそ!

●仮想空間セカンドライフ●
セカンドライフ攻略でグーグル
検索1位になりました!





【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート+【動画作成ソフト付き】次世代の動画作成完全マニュアルのセット

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


タグリスト